人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻ぺちゃワンコの親馬鹿日記
by damemoto1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
エアコン
at 2011-07-28 18:10
肉球
at 2011-07-27 14:27
RYO
at 2011-07-26 20:38
夜遊び hamiruoナイター
at 2011-07-24 22:49
たまにはクラシック
at 2011-07-23 15:51
フォロー中のブログ
HAPPY♪BACON
ボステリ☆ランディ一家四...
 fabgraphy!
ロビン+マルコの徒然なる日々
筆記
ボステリ♪だいふくまったり日記
Park side CA...
愛 Lab・・・Dal???
啓介の親ばか日記
リンク
カテゴリ
全体
お友達
カフェ
任侠いちみ
旅行
病院
ごはん
ワンコ柄小物
グッズ
あらっちのつぶやき
つぶやき・ワンコ編
ワンズの日常
お出かけ
未分類
以前の記事
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 06月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


09年 八ヶ岳~1日目《前篇》


<ミッション発令>
金曜の晩 脱出決行せり

おデブには厳しい灼熱地獄キヨトを抜け出し夏の楽園八ヶ岳へ!
そうと決まれば一刻も早く涼しい空気に触れたいのが世の常。
え、ちがいますか?

車中、ワンズは思い思いの場所でZzzz。
ニンゲンも所々標高の高そうなSAを選んで仮眠。

あらっちさん&おっとーさんは若いからタフなのさ☆
なんつって、、、かなーり眠たいです。
でも朝日を見ると、がぜん元気が湧いてくるから不思議。

さて明け方。
小淵沢へ近づくにつれ雲行きが怪しくなり、とうとう雨にまで発展。
『あぁ!今回もやられたかっ』と嘆きつつ、
ワハハと笑うあんな顔こんな顔が脳裏をかすめたのも束の間。
インターを降りる頃には雨も上がり、代わって車内に滑り込む心地よい風。

嗚呼しゃーわせ♪

これぞ高原リゾートの醍醐味。
下界の皆さん ざまー見なはれ。

で、まずは清泉寮。  ベタですが。
09年 八ヶ岳~1日目《前篇》_d0074531_1014589.jpg

まぁ八ヶ岳の代名詞みたいな所ですからね。
ここだけは押さえておかなくちゃ。

本当を言うと、八ヶ岳へは何度も来ているくせに清泉寮は未体験。
何せ雨ばかりでしたから。。。

ベタついでにソフトクリーム
  、、、と
ソフトクリームに目がくらんだパグ~ころんの突撃を受け
ボトッ・・・って
ソフトクリーム大破・・・クリーム墜落

『・・・・・・・・・・・』

ふんっ!
この景色さえあればソフトクリームなんて どーでも良いのさ。
09年 八ヶ岳~1日目《前篇》_d0074531_1014417.jpg

別に悔しくないもん。
悲しくなんてないもん。
全っ然へーっちゃら。
09年 八ヶ岳~1日目《前篇》_d0074531_10151016.jpg

   注) 気圧が低いため若干体が膨張しております。(ホンマかぁ?!)

ま、3秒ルール適用でちゃっかり食べましたけどね。
昭和のオンナですから。
高度経済成長期の落とし子ですから。


さて、やられちまった感(-。-)y-゜゜゜を引きずりながら
次に門戸を叩いたのは犬もの雑貨EAZY (通称『八ヶ岳越後屋』)
09年 八ヶ岳~1日目《前篇》_d0074531_10222961.jpg

我が家的には必ず顔を出したいピンポイントの一つ。
例の手ぬぐいも置いて下さってます。


ニンゲンはニューアイテムをチェック&グッズの物色。
ワンズはドッグランを堪能
 *お買い物をすればドッグランを無料で使わせて頂けます。
09年 八ヶ岳~1日目《前篇》_d0074531_10225748.jpg


涼しさのあまりに元気爆発したころん
09年 八ヶ岳~1日目《前篇》_d0074531_10255651.jpg

こわれました。


そーいえば、そろそろお腹空かない?

ソフトクリーム食べたけど。

ほら、ちょっとした事故で減っちゃったじゃない。

          ⇒腹の虫をおさめに後編へつづく
by damemoto1 | 2009-08-26 10:43 | 旅行
<< 09年 八ヶ岳~1日目《後編》 雨女大魔王返上の旅 >>