「ほっ」と。キャンペーン

鼻ぺちゃワンコの親馬鹿日記
by damemoto1
最新の記事
エアコン
at 2011-07-28 18:10
肉球
at 2011-07-27 14:27
RYO
at 2011-07-26 20:38
夜遊び hamiruoナイター
at 2011-07-24 22:49
たまにはクラシック
at 2011-07-23 15:51
お気に入りブログ
HAPPY♪BACON
ボステリ☆ランディ一家四...
 fabgraphy!
ロビン+マルコの徒然なる日々
筆記
ボステリ♪だいふくまったり日記
Park side CA...
愛 Lab・・・Dal???
啓介の親ばか日記
リンク
カテゴリ
全体
お友達
カフェ
任侠いちみ
旅行
病院
ごはん
ワンコ柄小物
グッズ
あらっちのつぶやき
つぶやき・ワンコ編
ワンズの日常
お出かけ
未分類
以前の記事
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 06月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
最新のトラックバック
里帰りですね~ん♪ (前編)
from ボステリ・ランディ一家四方山日記
親分豚帝李亜 in 京都
from ボステリ・ランディ一家四方山日記
若旦那家送別会
from ボステリ・ランディ一家四方山日記
京のお山でランラン泥まみれ♪
from ボステリ・ランディ一家四方山日記
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

俺さま

あらっち家では夜な夜なお蒲団を敷いて眠りにつきます。

むろん敷くのは あくまでもニンゲン用。

     んがしかし!

お蒲団が敷けて一番最初にやってくるのはコイツ。
d0074531_003776.jpg

  そーじゃないでしょ!


そして2番手はコヤツ。
d0074531_01320.jpg

  って おまえさんもかい!


最終的には・・・
d0074531_015425.jpg

     だーかーらー!ニンゲン用なんだってば。
     あんたら絶対自分のお布団だと思ってるやろ?!

  『しょうがないからあらっちおっとーも後から入れたる』 な感じ。


とその頃、パグ~ころん姐さんは
d0074531_083587.jpg

意外としとやか。
つか、動きたくないだけか。


   どいつもこいつも確信犯やな。


あのぉ、、、ちょっとソコのお犬様方・・・
お休み中のところ誠に申し訳ございませんが
お布団の片隅でもよろしいので入れて頂けますでしょうか?

   すんませんなぁ
[PR]
by damemoto1 | 2009-06-26 00:19 | つぶやき・ワンコ編

活動停止

週末お犬様社交場へ出かけては、世の愛犬家の皆様に

恍惚感 : あのブサイク犬と比べてウチの子の何とまぁ可愛いこと!や
d0074531_13553293.jpg



優越感 : あの駄犬と違ってウチの子はすばらしく賢いじゃない♪や
d0074531_13571577.jpg



安堵感 : あのヤンキー犬を見る限りウチの子って意外とお行儀良いのね☆など
d0074531_135734100.jpg



数々の思いを ボランティアで 提供し、炎上する3ワンズ。
(注:通常ドッグカフェには『大人しく出来ないワンちゃんのご入店は固くお断りいたします』の規約があります。皆さん気をつけましょう ← 特に我が家!)

炭化した任侠いちみは平日、自主更生施設@組アジトにて反省会。


牢名主 組長ころん姐さん~パグ
d0074531_13441992.jpg

   あなたが一番シャンとしなさい


若頭てん~ボストンテリア
d0074531_13443825.jpg

   でも世の中大変な不景気ですけど・・・?


舎弟どっと~フレンチブルドッグ
d0074531_13445596.jpg

   そんなアンタをオカンがしめたる


さて、ねくすと週末は炭→灰やろか?
[PR]
by damemoto1 | 2009-06-23 14:01 | ワンズの日常

グッズ自慢~リードハンガー

かいらしいやろ (=訳:可愛らしいでしょ)

d0074531_15412944.jpg


一番左には、今は亡きパグ~まるも居ます。

ネタばらし
今年の年賀状・・・。
絵ズラを考えるのが面倒なワタクソ。
この画像を使いましたとさ。
[PR]
by damemoto1 | 2009-06-22 15:47 | グッズ

手ぬぐい パウ柄 和小物

何処ぞのオークション出品みたいな題目ですが・・・

有ったらいいなぁと思いつつ、
なかなか目にしないパウ柄の手ぬぐい。

ならば作っちゃえ!
つーわけで、昨年秋(どんだけ前やねん?!)
京都園部のドッグカフェ、セネン・フントとコラボで
オリジナル手ぬぐいを作りました。


こだわったのは以下の3点。

日本製であること
人やワンコに安全で、色落ちしない
洗濯してもほつれない

★デザインは某有名デザイナーに依頼しました★

2柄6配色の12パターン
d0074531_2216739.jpg


・京友禅染め(顔料では無い)なので、肌に優しく色落ちもほとんどしない。
・材料、染め、縫製から袋詰めに至るまで全て日本製。
・端を縫製してあるので、ガンガン使っても洗濯してもほつれ知らず。
d0074531_2221610.jpg


こだわりポイント オールクリアですよ、奥さん♪
綿100%は あったりマエダのクラッカー。

我が家でも、台所は勿論
保冷剤や氷を仕込みワンズの首に巻き付けて暑さ対策に使ったり、
ニンゲンの汗ふきタオル代わりに使ったりと大活躍しています。

今現在、日本全国どこを探しても、
京都園部のドッグカフェ セネン・フント
又は、八ヶ岳のDog Goods-shop Eazy のみの限定販売中。

『あ、欲しいかも~。でもお店までは買いに行けなーい!』
と思われた方は、電話なさると送って頂けるそうですよん。
因みに一枚¥1260なり。
3枚以上だと一枚¥1050 とチョイお得♪
でもって大量の場合、お値段の相談に応じて下さるとか。
(Eazyさんに関しては別途お問い合わせください)


ところでこの度、めでたく増産決定☆
これを機にグリーン系の色を黄緑から青緑に変更しました。

d0074531_22495541.jpg


なので黄緑色は残りわずか!
ゲットするなら今しかありません。
あしからず・・・

その他の色をご覧になりたい方は ↓からどうぞ。

手ぬぐい~色サンプル
[PR]
by damemoto1 | 2009-06-19 23:27 | ワンコ柄小物

セネン・フントでBBQ

サバイバル大食い大会。
世間ではそれをBBQと呼ぶらしい。

Battle(=戦い) of Bite(=食らいつく) & Quaff(=闘争) なのかと思ったら
実はBARBECUEの事なんだと。

さて・・・

近頃関西ペットカフェ界で、すっかり有名になった京都園部のドッグカフェ
千妻せんべい布団店(通称セネン・フント)にて月2回催されている躾教室に
有ろうことか、任侠一味のアカンタレ代表@フレブル~どっとが在籍中。
とは言え、ここしばらく欠席続き・・・。(←ドロップアウトとも言う)

そんな躾教室の生徒さん方とBBQを楽しんで参りました。

      はい!にくにく~!!
d0074531_21491732.jpg



    さらに 肉♪
d0074531_21495683.jpg


    そして 野菜!
d0074531_21504439.jpg



    さぁ焼くぞ! いざ食べん。 取ったもん勝ちやし!!
d0074531_2152425.jpg



食べて飲んで また食べて。
笑って食べて また食べて。
ビンゴして、飲んで笑って また食べて。

あぁ~ 食った 食った♪ おなか一杯。 笑顔も一杯。



あら、、、 確かここはペットブログのはず・・・?
久方ぶりのアップなのに 食べ物の話題ばかりってねぇ・・・。

なのでワンズの様子も少しだけ。

     白黒~ずは相も変わらずボール馬鹿
d0074531_21574655.jpg


     晴れの日も雨の日も、寒い日も暑い日も
     はっちゃけまくり@ドッグラン荒らし
d0074531_2201833.jpg



いつでもどこでも泥団子
d0074531_221177.jpg



     7歳のパグ~ころん姐さんは、やる気なし度倍増
d0074531_2261871.jpg




     ぼくら元気やで☆
d0074531_227127.jpg

[PR]
by damemoto1 | 2009-06-14 22:09 | お友達