鼻ぺちゃワンコの親馬鹿日記
by damemoto1
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
エアコン
at 2011-07-28 18:10
肉球
at 2011-07-27 14:27
RYO
at 2011-07-26 20:38
夜遊び hamiruoナイター
at 2011-07-24 22:49
たまにはクラシック
at 2011-07-23 15:51
フォロー中のブログ
HAPPY♪BACON
ボステリ☆ランディ一家四...
 fabgraphy!
ロビン+マルコの徒然なる日々
筆記
ボステリ♪だいふくまったり日記
Park side CA...
愛 Lab・・・Dal???
啓介の親ばか日記
リンク
カテゴリ
全体
お友達
カフェ
任侠いちみ
旅行
病院
ごはん
ワンコ柄小物
グッズ
あらっちのつぶやき
つぶやき・ワンコ編
ワンズの日常
お出かけ
未分類
以前の記事
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 06月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
最新のトラックバック
里帰りですね~ん♪ (前編)
from ボステリ・ランディ一家四方山日記
親分豚帝李亜 in 京都
from ボステリ・ランディ一家四方山日記
若旦那家送別会
from ボステリ・ランディ一家四方山日記
京のお山でランラン泥まみれ♪
from ボステリ・ランディ一家四方山日記
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ひょっとして ドM?

        「お散歩いこっか?」 の一言で毎度この表情

             めっちゃ笑ってるボステリ~てん
d0074531_21164886.jpg


             フレブル~どっとも馬鹿笑い
d0074531_21205959.jpg


            パグ~ころんなんて既に興奮モード
d0074531_21214133.jpg


このクソ暑いのに・・・
散歩はゼーゼーハカハカ大合唱の苦行なのに・・・

何がそんなに嬉しいの?

          *****  *****  *****  *****

 <おまけ>

先週の4日(土) 念願の太刀魚を2匹ゲット!

           あらっちに釣られた お間抜けなこの方↓
d0074531_2127952.jpg


           そして、オットーに釣られた 哀れなこの方↓
d0074531_21282644.jpg


2匹とも 少々短めながら太さは十分。
魚って釣り手に似るのかなぁ?
で、翌朝 一匹はお刺身に もう一匹は塩焼きに化けました♪
[PR]
by damemoto1 | 2007-08-08 21:36 | ワンズの日常

新人

             デカボスの皆さーん、朗報です。

       関西ボステリ、デカボス京都支部に期待の新星現わる!!

             リドー君
d0074531_2114568.jpg


            デカイ!
            現在12.5キロ!!
            しかも おん年 若干8ヶ月。
            まだまだ デカクなる予感。

          デカボス京都代表選手ことてんと比べてもこの通り↓
           (ちょっと暗いけど許してちょっ)
d0074531_21181733.jpg

夏痩せしたてん(現体重11キロ)より体高は高いし、
長さもひょっとしててんの上をゆくかも。

          でもって めっちゃフレンドリー♪
d0074531_21333191.jpg

          遊ぼうよ~ と誘ってくれる
          (左:てん 右:リドー君)

てんは京都の隅っこ@嵐山の田舎っぺですが、リドー君は町のど真ん中@シティボーイ。
ま、京都は狭いですからね。
リドー君のお家まで我が家からなら車で10~15分。
これからもイッパイ一緒に遊べそう♪

本日は早速
京都中心街をデカボス2頭、肩で風切ってブヒブヒ言わせて来ました。
[PR]
by damemoto1 | 2007-08-03 21:44 | お友達

この男、凶暴につき

確かそんな名前の映画があったよね。

今でこそ、めっちゃ甘えたさんで
散歩中でもヨソ様のワンコを 平和にやり過ごす事の出来るボステリ~てんだが
その昔(2歳まで)、それはそれは暴れん坊大将軍だった。

体、特に顔周りに刻まれた数々の傷跡が そんな過去を物語っている。

例えば・・・

d0074531_11475497.jpg



鼻穴の下。








コレは、他所のお家に繋がれているワンコ@紀州犬のテリトリーに
いったるでモード全開&特攻隊の如き勢いで突入した時のもの。
痛恨の反撃に遭い、鼻先をガブリと一噛みされ、
アスファルトやらマンションの階段やらに 多量の血痕を残しながら家に帰ったっけ。

さらに・・・

d0074531_1154341.jpg



ホッペ







これは確か、私の記憶が正しければ、ドッグランで黒ラブだったかシェパードだったかにオケツを匂がれ、ムカついた拍子に喧嘩まで発展した時のもの。
相手が大きかろうが小さかろうが、ちょっとした事ですぐにキレる危ない少年Aだった。

他にも、よく見ると沢山の傷跡が残っている。

オフ会へ行けば一人ガウガウ煩くて、いやぁーな汗をかいたものだ。
てんに絡まれ怖い思いをしたワンコも沢山居るだろう・・・。
この場を借りて謝っておこう。
  
             みなさん ゴメンなさい!

さて、そんなてんだが 今ではすっかり落ち着いてしまった。
久しく会っていない方は
えっ・・・これが【あの】てんちゃん?! もしかして別犬・・・?
と、さぞや驚かれる事だろう。

まるで少年法適用により 刑罰を与えられずに更生への道を歩んだサンプル例みたい。

なので、ガウガウ魂をしっかり受け継いだこのオトコ↓にも はかない希望を抱いている。
             フレブル~どっと
d0074531_12232830.jpg


          ・・・・・だよね・・・・・

[PR]
by damemoto1 | 2007-08-02 14:00 | 任侠いちみ

ちびちびコンビ

先週末のこと。
この夏もまた、デッカイ兄ちゃんとMちゃんが、
往復夜行バス+我が家2泊3日(←若いし体力あるねぇ!)でやって来た。
d0074531_947182.jpg


デッカイ兄ちゃんは某大学のラガーマン。
Mちゃんは某大学のラクロッサー。
体育会系な二人。

でもデッカイ兄ちゃんの身長はチョット寸足らず・・・。
それでもってMちゃんは それに輪をかけてコンパクト。
二人合わせてちびちびコンビ。

デッカイ兄ちゃんは会うたびにデカクなる(身長じゃないよ)
今現在、彼の太腿は 片方が63cmあるんだと!
厳つい体に髪は短髪。
サングラスをかけると用心棒みたいだよーーー (ちょっと怖い系?)
デッカイ兄ちゃんの写真は、『猛犬注意』のステッカーより ずっとずっと効果的。。。だと思う。

滅多に会わないデッカイ兄ちゃんだけど、ボステリ~てんは彼の事が大好き
 
        アニキ・・・舎弟にしてくだせぇ!
d0074531_9555253.jpg


やっぱりワンコは犬好きな人の事が分かるんだね。
Mちゃんにも体当たりで甘えてた3ワンズ。

一緒に淡路島への釣りに付き合ってもらったり、
祇園へお買い物に行ったり、
焼肉屋さんで恐ろしい量のカルビ&ロースをやっつけたり。
楽しい楽しい3日間でした♪

d0074531_1004246.jpg


         また一緒に遊ぼうね~。
[PR]
by damemoto1 | 2007-08-02 10:03 | あらっちのつぶやき

狩人

        毎朝のごとく日溜りでフレブル~どっとが狙っているもの。
d0074531_8513427.jpg


                   それは

        オットーの腕時計に反射する光の玉

一方ボステリ~てん&パグ~ころんは・・・
d0074531_956214.jpg

d0074531_9564063.jpg


            完全無視!    平和だな。
[PR]
by damemoto1 | 2007-08-01 09:58 | ワンズの日常