鼻ぺちゃワンコの親馬鹿日記
by damemoto1
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
エアコン
at 2011-07-28 18:10
肉球
at 2011-07-27 14:27
RYO
at 2011-07-26 20:38
夜遊び hamiruoナイター
at 2011-07-24 22:49
たまにはクラシック
at 2011-07-23 15:51
フォロー中のブログ
HAPPY♪BACON
ボステリ☆ランディ一家四...
 fabgraphy!
ロビン+マルコの徒然なる日々
筆記
ボステリ♪だいふくまったり日記
Park side CA...
愛 Lab・・・Dal???
啓介の親ばか日記
リンク
カテゴリ
全体
お友達
カフェ
任侠いちみ
旅行
病院
ごはん
ワンコ柄小物
グッズ
あらっちのつぶやき
つぶやき・ワンコ編
ワンズの日常
お出かけ
未分類
以前の記事
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 06月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
最新のトラックバック
里帰りですね~ん♪ (前編)
from ボステリ・ランディ一家四方山日記
親分豚帝李亜 in 京都
from ボステリ・ランディ一家四方山日記
若旦那家送別会
from ボステリ・ランディ一家四方山日記
京のお山でランラン泥まみれ♪
from ボステリ・ランディ一家四方山日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:任侠いちみ( 5 )

泥浴び

象は
『乾燥や害虫から体を守るため泥浴びをする』
と言われています。

d0074531_134581.jpg


けれど、あくまでもの場合ですよ。

d0074531_1372275.jpg


d0074531_1375191.jpg


何か大きな勘違いをしてやいませんか?

ただ、ある一部の情報によると
我が家と尼崎のデカボス一家に限っては
これが京のお山での正しい遊び方であるらしい。
[PR]
by damemoto1 | 2009-08-18 13:16 | 任侠いちみ

しのぎ


d0074531_12203169.jpg

さて、京のお山ことセネン・フントに現れたるは
毎度お騒がせな任侠いちみ。


到着するなりまずは シマで一暴れ ランラン

d0074531_12242462.jpg


次に
気の弱そうなワンコの水を カツアゲ ご相伴に預かる
d0074531_1226714.jpg

  


パグ~ころん姐さんは
オヤツを持っていそうな カモ 余所様をストーキング
d0074531_12265173.jpg

  


ニンゲンの食事中、 堅気のふりする ややトーンダウンの白黒~ず

若頭ボステリ~てん
d0074531_12292959.jpg




舎弟フレブル~どっと
d0074531_12301418.jpg




 おこぼれ呪文 眼ぢから光線は姐御の担当
d0074531_12313898.jpg





そして更にランラン再び。
d0074531_1234957.jpg


d0074531_12343789.jpg




一方、その頃おっとー
d0074531_12363769.jpg




ところで何ッスか そのなりは?
d0074531_12381136.jpg

シマで 抗争 事件でもありましたか?


で、一旦はシャワシャワするものの・・・
d0074531_1239591.jpg



居座る気まんまんのコイツら
d0074531_1240383.jpg




あのぉ、、もうソロソロおいとました方が良くね?

d0074531_12412324.jpg

   って、今度は立ち退き料請求ですか?!

   やれやれだな。



帰路につく頃にはすっかり夕暮れ
d0074531_12421928.jpg



   あ、ショバ代回収忘れた!
[PR]
by damemoto1 | 2009-08-17 12:44 | 任侠いちみ

来るなら来い!

サービスエリアのドッグランから
お散歩をしていらっしゃる他所様のワンコを見つけると
ひたすらガンを飛ばし続ける任侠白黒~ず

        奥:ボストンテリア~てん  手前:ブレンチブルドッグ~どっと
d0074531_11144083.jpg


        どっと 必死な形相
d0074531_111733.jpg



あのね・・・あなた方!

道場破りやシマ荒らしではありませんから! いい加減になさいまし。
[PR]
by damemoto1 | 2008-06-30 11:19 | 任侠いちみ

この男、凶暴につき

確かそんな名前の映画があったよね。

今でこそ、めっちゃ甘えたさんで
散歩中でもヨソ様のワンコを 平和にやり過ごす事の出来るボステリ~てんだが
その昔(2歳まで)、それはそれは暴れん坊大将軍だった。

体、特に顔周りに刻まれた数々の傷跡が そんな過去を物語っている。

例えば・・・

d0074531_11475497.jpg



鼻穴の下。








コレは、他所のお家に繋がれているワンコ@紀州犬のテリトリーに
いったるでモード全開&特攻隊の如き勢いで突入した時のもの。
痛恨の反撃に遭い、鼻先をガブリと一噛みされ、
アスファルトやらマンションの階段やらに 多量の血痕を残しながら家に帰ったっけ。

さらに・・・

d0074531_1154341.jpg



ホッペ







これは確か、私の記憶が正しければ、ドッグランで黒ラブだったかシェパードだったかにオケツを匂がれ、ムカついた拍子に喧嘩まで発展した時のもの。
相手が大きかろうが小さかろうが、ちょっとした事ですぐにキレる危ない少年Aだった。

他にも、よく見ると沢山の傷跡が残っている。

オフ会へ行けば一人ガウガウ煩くて、いやぁーな汗をかいたものだ。
てんに絡まれ怖い思いをしたワンコも沢山居るだろう・・・。
この場を借りて謝っておこう。
  
             みなさん ゴメンなさい!

さて、そんなてんだが 今ではすっかり落ち着いてしまった。
久しく会っていない方は
えっ・・・これが【あの】てんちゃん?! もしかして別犬・・・?
と、さぞや驚かれる事だろう。

まるで少年法適用により 刑罰を与えられずに更生への道を歩んだサンプル例みたい。

なので、ガウガウ魂をしっかり受け継いだこのオトコ↓にも はかない希望を抱いている。
             フレブル~どっと
d0074531_12232830.jpg


          ・・・・・だよね・・・・・

[PR]
by damemoto1 | 2007-08-02 14:00 | 任侠いちみ

防犯

                    私は知っている

d0074531_10301241.jpg





この家のワンコが
ミニチュアピンシャー
だって事を!







   ま、確かにドーベルマン系だけどね・・・

           そしてさらに、わたしは知っている。
d0074531_1032296.jpg








この家のワンコが
パグだって事を!
しかもカナリの老犬・・・












     ま、確かに鼻ペチャ族だけどね・・・。

それよりも↓
【上:ボストンテリア~てん 下:ブレブル~どっと】を貼り付けたほうが効果的かも。
d0074531_10373668.jpg


d0074531_10381469.jpg

[PR]
by damemoto1 | 2007-06-14 10:39 | 任侠いちみ