鼻ぺちゃワンコの親馬鹿日記
by damemoto1
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
エアコン
at 2011-07-28 18:10
肉球
at 2011-07-27 14:27
RYO
at 2011-07-26 20:38
夜遊び hamiruoナイター
at 2011-07-24 22:49
たまにはクラシック
at 2011-07-23 15:51
お気に入りブログ
HAPPY♪BACON
ボステリ☆ランディ一家四...
 fabgraphy!
ロビン+マルコの徒然なる日々
筆記
ボステリ♪だいふくまったり日記
Park side CA...
愛 Lab・・・Dal???
啓介の親ばか日記
リンク
カテゴリ
全体
お友達
カフェ
任侠いちみ
旅行
病院
ごはん
ワンコ柄小物
グッズ
あらっちのつぶやき
つぶやき・ワンコ編
ワンズの日常
お出かけ
未分類
以前の記事
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 06月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
最新のトラックバック
里帰りですね~ん♪ (前編)
from ボステリ・ランディ一家四方山日記
親分豚帝李亜 in 京都
from ボステリ・ランディ一家四方山日記
若旦那家送別会
from ボステリ・ランディ一家四方山日記
京のお山でランラン泥まみれ♪
from ボステリ・ランディ一家四方山日記
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:グッズ( 7 )

ころん御用達

お江戸の鼻ペチャ大先輩より、
日頃の運動不足が懸念されるパグ~ころん姐さん宛てに
袖の下 献上品が届きました。

それはもう立派なエビフライ。
もしかしたら具材は伊勢海老? なくらいデカイ!

食べ物に目が無いパグのこと。
これならば必死に反応して動くでしょう、とのご配慮。

さすが大先輩。 パグ心理をよくご存知で☆

d0074531_21215155.jpg

ちなみに、、、
アジの開きとイカはボステリ~てんとフレブル~どっとへのみかじめ料。

普段オモチャに無関心なころん姐さんですが、そこは悲しいパグの性。
エビフライへは物凄い執着。

よこせ! 食わせろ! の大騒ぎ
d0074531_21291271.jpg

       にしても、姐さん・・・動き過ぎとちゃいますのん?


くんくん
d0074531_21295562.jpg



はむはむ
d0074531_21301341.jpg

『動く姐さん』 って久々に見た気がする。

あまりに楽しげに戯れるものだから、
白黒がそっと忍びより・・・ふとした隙に・・・
d0074531_21341463.jpg

下っ端どっとがハムった!

姐さんの獲物に手を出すとは!!・・・なんとまぁ大胆な行動だこと。


後先考えないこの行動に
d0074531_21374658.jpg


どう落とし前をつけさせようか? ただいまころん姐さん思案中。
d0074531_21383266.jpg



さてその頃、
組の渡世術が骨の髄までしみ込んだ若頭てん
やや離れた所で、事の成り行きをひっそり静観
d0074531_21494062.jpg

[PR]
by damemoto1 | 2011-05-28 21:55 | グッズ

グッズ自慢~リードハンガー

かいらしいやろ (=訳:可愛らしいでしょ)

d0074531_15412944.jpg


一番左には、今は亡きパグ~まるも居ます。

ネタばらし
今年の年賀状・・・。
絵ズラを考えるのが面倒なワタクソ。
この画像を使いましたとさ。
[PR]
by damemoto1 | 2009-06-22 15:47 | グッズ

しりぬぐい

えぇ・・・・・・

パグ~ころん姐さんの暴走、お許しください。

お口直しとなりますかどうか・・・。

d0074531_11710100.jpg

これ、ボステリ~てんでございます。

ちょっと幼顔ですが、、、
実物は、もう少し悪人顔ですが、、、。

            サンバイザーに乗っかっております。
d0074531_11112648.jpg


この絵、京都は園部~せんべい布団店(正式名称:sennen hundのママさんに描いて頂きました。

んふ うれち♪

そしてもう一つ、ただいま制作をお願いしているのが ↓ コチラ
d0074531_11175570.jpg


さぁ、何が出来るのでしょうね?

考えて 考えて 考え抜きあそばせ。
そしてすべったころんの事を記憶から消し去るがいいわ!


はぁ・・・ 世話の焼ける組長だこと・・・。
[PR]
by damemoto1 | 2008-06-25 11:26 | グッズ

くりそつ

                悶絶! 凄過ぎ! 素晴らしい!!


              とあるお方に描いて頂きました            
d0074531_9491688.jpg


              元画はこちら ↓
d0074531_9502754.jpg



この絵は 単に練習なのだとか。

練習って・・・おい!

十分に一枚の作品として成り立っていると思います。
額に入れて飾っちゃうツモリです。

さて、これ(実は複数)を元に何が出来上がるかはお楽しみ。
んふ♪
[PR]
by damemoto1 | 2008-05-18 09:55 | グッズ

うんちフック

出先での落し物(うんP)、、、お持ち帰りは常識。

さて、それをどうやって持って帰るか・・・それがモンダイ。

ブツをビニール袋に入れてギュッと縛り、それをさらに活性炭入りの袋に入れても
車内に置いておくと どこからともなくプ~~~~ンと漂ってくるのが
えも言われぬかぐわしいニホイ。

しゃーないなぁ

           ほんなら袋ごとバックワイパーに引っ掛けとこー
d0074531_139276.jpg

           これなら車に乗ってても臭くないよね~♪

                ・・・が・・・

                ありゃっ?
d0074531_1311968.jpg

           バックモニターに突然現れたる不審物。
           モニターの意味ないやん!

           ・・・だったり・・・  はたまた

                 およよ・・・?  
d0074531_1313196.jpg

            目的地に着いて見てみると
            いつの間にか袋ごと こつぜんと姿を消していたり。
            あちゃー やってもーた。

そんな経験ありませんか?

そこでゲットしたのが この 『NPフック』 なるニューアイテム。
d0074531_13181345.jpg


     えっ? ニューではない? とぉっくの昔から知ってらっさる?
d0074531_13192243.jpg

             うるさいわい!
             あたしにとっては画期的なニューアイテムなのさっ。

             こんな風に 後ろのナンバープレートに取り付けます。
d0074531_13215597.jpg


             で、回収したブツを下のフックにぶら下げるの。
d0074531_13225778.jpg


             けっこうな量になっても 案外と持ちこたえる働きもの。
d0074531_13353485.jpg


    
              ならば、、ガッツリいかせて頂きます
d0074531_13363088.jpg


              どーぞ どーぞ お気兼ねなく、存分に。

             
            
[PR]
by damemoto1 | 2008-04-28 13:41 | グッズ

んふふ♪

        とあるお方から頂戴いたしました♪♪♪

             素敵っしょ! 香皿です
d0074531_8203429.jpg



このボステリ、色付けしているのではなく
粘土質の違い(焼くと黒い色が出る土)で柄を出しているんです。

             技ありの一品
d0074531_8211019.jpg


頂いた当初は 「使うの勿体な~~~い!」 だったのですが
よぉーく見ると ケーキ型お香挿しの部分は、ヤニが附いても大丈夫な様に
ちゃんとアップルパイ色(そんなの有るのか?)に着色されてるの。

なので きっちり使わせて頂くことにしました。

お香好きな私(夏はベープより蚊取り線香派)には たまらんわ~♪
[PR]
by damemoto1 | 2008-04-22 08:26 | グッズ

ちから勝負


突然ですが、我が家には普段使い用に3組の首輪とリードがあるわけでして・・・

             それがコレ↓
d0074531_9365442.jpg



       なかでも あれっ?と思われるのが 一組
d0074531_9382454.jpg


ぶっとい首輪に
ぶっといショートリード

これは一体???







d0074531_9424515.jpg



持ち主はコイツ→
フレブル~どっと





       いえね、 ただ 『大型犬でもいるのかなぁ?』 と思いまして。。。

             ******************

今まで、 引っ張るがあまりに破壊した首輪 数知れず
他所さまのワンコを見つけると 急なダッシュをかけること 前科数犯。

一応フレブルは中型犬なのですが、完璧な大型犬仕様。

目には目を チカラにはチカラで の結果でございます。
[PR]
by damemoto1 | 2007-06-06 09:50 | グッズ