鼻ぺちゃワンコの親馬鹿日記
by damemoto1
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
エアコン
at 2011-07-28 18:10
肉球
at 2011-07-27 14:27
RYO
at 2011-07-26 20:38
夜遊び hamiruoナイター
at 2011-07-24 22:49
たまにはクラシック
at 2011-07-23 15:51
お気に入りブログ
HAPPY♪BACON
ボステリ☆ランディ一家四...
 fabgraphy!
ロビン+マルコの徒然なる日々
筆記
ボステリ♪だいふくまったり日記
Park side CA...
愛 Lab・・・Dal???
啓介の親ばか日記
リンク
カテゴリ
全体
お友達
カフェ
任侠いちみ
旅行
病院
ごはん
ワンコ柄小物
グッズ
あらっちのつぶやき
つぶやき・ワンコ編
ワンズの日常
お出かけ
未分類
以前の記事
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 06月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
最新のトラックバック
里帰りですね~ん♪ (前編)
from ボステリ・ランディ一家四方山日記
親分豚帝李亜 in 京都
from ボステリ・ランディ一家四方山日記
若旦那家送別会
from ボステリ・ランディ一家四方山日記
京のお山でランラン泥まみれ♪
from ボステリ・ランディ一家四方山日記
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


なんだかなぁ・・・な週末

犬ブログなのにセミ画像のままって・・・

いかん、いかん。
更新せねば!

そんな気持ちだけの月曜日。
空を見上げれば、ギンギン太陽とモクモク雲。
d0074531_11333079.jpg

             げっ! あづっっ・・・

あれやこれやの用事で振り回され、お昼過ぎにどうにか一息。
さぁ、パソコンスイッチONか~♪

         と、その時・・・

ピカッ!! ごろごろ~~~~  延々と続く雷&豪雨。
瞬電怖さにパソコン起動できないヘタレなわたくし。

結局、昨日アップせず終い。

あーーーーぁ、またセミのまんまやん・・・。

    ---- -- ---- -- ---- -- ----

今日も何となく怪しいお天気ざんすね。
鬼の居ぬ間に 雷雨の来ない間に更新しとこ。

日曜日、わたくし&おっとー夫婦は野暮用で大阪へ。
お犬様不可なヒルトンホテル。
ワンズは@D・O・Gにて半日ホテル預かりでした。

            出掛けてくるから良い子にしててね
d0074531_11471826.jpg


お留守番なんて可哀相に ・・・ と思いきや
クーラー利いたヒエヒエの部屋で、3ワンズは気持ち良~~~~く昼寝し続けてたとか。

なんや。
”親の気持ち、子知らず” とはこの事か。

さて、そんな日曜日の前日、つまり土曜日。(あったり前田のクラッカー!)

朝からお天道サンSUN、セミはミンミン蝉時雨。
こう暑くっちゃ何も出来ひんなぁ・・・ と言う訳で
淡路島に釣りへ行く前に神戸は板宿のリラックス
まずは 涼みに 顔を出しに行きましょう。

リラックスはドッグカフェ。
当然、他のお犬様もお見えになります。

            すると、すかさず始まる任侠仕事
d0074531_11572767.jpg

            フレブル~どっとのメンチ切り
            目が合うと即ガウガウ攻撃。

パグ~ころんは 食べ物欲しさにブー垂ればかり。
コイツ等を黙らせるには

            わっふぉー
d0074531_120336.jpg

                            これが一番。

貰えるものを貰い、食べるもの食べたら後は寝るだけ。
d0074531_1214585.jpg

            ボステリ~てんさん、あなたは世渡り上手ですね。


さぁ、次は淡路島ね。

d0074531_1265579.jpg

かなりユックリ時間を潰したつもりが、夕方になってもまだまだ猛暑。


d0074531_1285819.jpg


ワンズは散歩に行けず、遊びも出来ずでトーンダウン。

d0074531_1210238.jpg


ところで・・・

淡路島は兵庫県。
しかも車のナンバープレートには 『神戸』 の文字。
かつては、花博の開催地になったし、
日本にサッカー・ワールドカップが来た時にはイングランドの本拠地となった。。。
等々の華々しい経歴を持つ土地なんですよ。

嗚呼・・・それが・・・

         ベッカム様お泊りのホテルが、
d0074531_12192510.jpg

         現在は、何故か水道局の浄化センター。

まぁ、それは百歩譲ってヨシとしようじゃありませんか。
最初から、その計画だったのかも知れないし。

でもね、開発しようとした? したかった? 土地が有り余っているのですよ。
d0074531_1225232.jpg

             こーんなに広い原っぱがアチコチに。

d0074531_12262676.jpg

             そしたらドッグランを作るのにね!

さて、繋がれっぱ&ハカハカで寝るに寝られぬ3ワンズ。
暗くなるのを待って、散歩へGO!

戻ってから、やっとこさ、思い思いの場所で Zzzzzzzzz な白黒&ベージュ
d0074531_1236299.jpg

d0074531_12361589.jpg
d0074531_12362412.jpg


久々に、白黒~ずが泥だらけにならない週末でした。
任侠いちみには 『なんだかなぁ・・・?』 でしょうか。

あ、ころん姐さんは何処へ行っても同じだわね。
[PR]
by damemoto1 | 2008-07-29 12:53 | お出かけ
<< とりあたま セミ嫌いな人はスルーしてね >>