人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻ぺちゃワンコの親馬鹿日記
by damemoto1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
エアコン
at 2011-07-28 18:10
肉球
at 2011-07-27 14:27
RYO
at 2011-07-26 20:38
夜遊び hamiruoナイター
at 2011-07-24 22:49
たまにはクラシック
at 2011-07-23 15:51
フォロー中のブログ
HAPPY♪BACON
ボステリ☆ランディ一家四...
 fabgraphy!
ロビン+マルコの徒然なる日々
筆記
ボステリ♪だいふくまったり日記
Park side CA...
愛 Lab・・・Dal???
啓介の親ばか日記
リンク
カテゴリ
全体
お友達
カフェ
任侠いちみ
旅行
病院
ごはん
ワンコ柄小物
グッズ
あらっちのつぶやき
つぶやき・ワンコ編
ワンズの日常
お出かけ
未分類
以前の記事
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 06月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


90%

本日はフレブル~どっとのワクチン追加接種でした。

どなたも居らっしゃらない待合室では、大変お行儀のよいどっさん
90%_d0074531_13514019.jpg

 ↑ この図を見る限り、
日頃、数々の悪行で世間様にご迷惑をおかけしているアイツと同一犬だなんて、
全てお見通しのお天道様でも さすがに気付かないでしょう。


           ---- -- ---- -- ----

3ワンズ連れて散歩をしていると、 
「三匹も大変ですね~」と よく声を掛けられます。

きっと傍からご覧になると わたくしってば さも必死な形相なのでしょうね。
でもなければ、、、必死と言うより、ヨタヨタ~と 哀れな感じなのかも?

でね、今日は、先にボステリ~てん&パグ~ころんの散歩を済ませてから
どっとと マンツーマンで病院へ向かったんですよ。

そしたらね、、、今さらですけどね、、、思い知りました。

どっとで散歩体力の90%を消耗している って事実を。


            ハカハカ真っ赤に高揚しながら・・・
90%_d0074531_1484014.jpg



何故ひたすら走ろうとするんですか?
90%_d0074531_149199.jpg

            


              チョロチョロ急に道の真中へ飛び出すし・・・
90%_d0074531_14101897.jpg



              「ゆっくり!」@リードでビシッ!の合図にも
90%_d0074531_14115699.jpg

              素知らぬ顔して引っ張りまくり。

      
              かと思えば 突然なんの前触れもなく急ブレーキ
90%_d0074531_1422429.jpg



右へ左へ前へ後ろへ チャカチャカチャカチャカ落ち着きのないどっとと 1対1。
病院までの 片道30分。
まるで3匹連れてのお散歩と さして変わりのない疲れよう。

これがフレブルなのかなぁ と思ったりもしますが、
聞くところによると、和歌山地方には
散歩後半、 『抱っこ~』と座り込むコも居るとか居ないとか。


どうでもイイけど、あたしゃ疲れたでやんすよ。
帰りの残り30分。 
軽い目眩まで覚えたわたくし・・・。
by damemoto1 | 2008-06-26 14:35 | ワンズの日常
<< 寄り道 しりぬぐい >>