人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻ぺちゃワンコの親馬鹿日記
by damemoto1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
エアコン
at 2011-07-28 18:10
肉球
at 2011-07-27 14:27
RYO
at 2011-07-26 20:38
夜遊び hamiruoナイター
at 2011-07-24 22:49
たまにはクラシック
at 2011-07-23 15:51
フォロー中のブログ
HAPPY♪BACON
ボステリ☆ランディ一家四...
 fabgraphy!
ロビン+マルコの徒然なる日々
筆記
ボステリ♪だいふくまったり日記
Park side CA...
愛 Lab・・・Dal???
啓介の親ばか日記
リンク
カテゴリ
全体
お友達
カフェ
任侠いちみ
旅行
病院
ごはん
ワンコ柄小物
グッズ
あらっちのつぶやき
つぶやき・ワンコ編
ワンズの日常
お出かけ
未分類
以前の記事
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 06月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


そんでもって あうる

東映太秦映画村を退村し、
すぐ近所のドッグカフェ @DOG(アットドッグ)で遅めのお昼ご飯。

さぁてっと、この後は?

わたくしその後の行動予定を伺い、正直ビビリましたよ。

だって、おくさん! 聞いてくださる?

→ イヌ服で有名な9689(クロパグ)でお買い物
→ あうるで夕ご飯
→ KADUSAママさんのお山のオウチへ移動
→ 呑んで食ってドンちゃん騒ぎ歓談&お泊り
→ それでー、明日はねぇ etc・・・


   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この方達、タフ過ぎです。

きっとサイボーグです。

もしかしたら ベム・ベラ・ベロ かも知れません。

「楽しい時間ってあっという間ねぇ~。」 なんておっさってますが
大丈夫! 
このお三方なら22世紀の夜明けもご覧になられるでしょー。

さて、ヘタレポンチ(つーか、普通のニンゲン)な わたくしはと申しますと、、、

一足先にあうるで待機させて頂くことに。

”団体行動の取れないヤツめっ!” などと仰らないで下さいな。

だって、だってね、、、
基本イヌ服を着せない我が家では、お買い物ないしぃ、、、
わたくしお泊り組じゃないしぃ、、、
シンデレラは帰らなければならないしぃ、、、。
それに、京都市内からあうるまでは45分~1時間弱かかるんですよ。

って、言い訳タラタラごめんなさい。

なのでここで一旦
パンチ君&おかしゃんKADUSAママさんケメママさん&ケメちゃんとお別れ。
ボステリ~てんを乗せ、一人車でえっちらおっちら峠越え。

この間、再充電させて頂いたのは言うに及ばず。

      ***************************

さて、、、あうるへ到着してみると
常連さんのツネちゃんおかんハルさんと先着済み
そんでもって あうる_d0074531_17523066.jpg


そして、千葉からお見えの3チワワ~ンズ
中でもこの方 ギズモちゃん
そんでもって あうる_d0074531_17542563.jpg

めちゃんこチビっこくてキュートです。
まだ5か月。 しかも手のひらサイズ。

でもね、歩くんですよ~! キューキューって鳴くんですよ~。
当たり前だけど・・・きゃーーー!動いたぁ!! ひぇーーーー!鳴いたぁ! な世界です。

てんは今日もボール命!
一人黙々とボールを転がし続けてます。
そんでもって あうる_d0074531_1812239.jpg

煩いフレブル~どっと抜きで 何だかとっても幸せそう♪

どこまでも どこまでも いつまでも いつまでも

ボールを転がしては、山水湧きいずる側溝でクールダウン。
そしてまたボールを転がす の繰り返し。

十分遊び倒した所へ、
不死身の 妖怪 お三方&途中で合流なさったGUBママGUB君・MO2ちゃん)さんがようやく到着。

GUBママさんとはお初にお目に掛るのですが
ワイのワイの何だかんだで ちゃんとご挨拶がで出来ませんでした。
GUBママさん、失礼をば致しました!

注文の夕飯が出来上がるまでの間、ワンズは久方ぶりのガス抜きです。

          ケメちゃん・・・いちおーココってドッグランなのですけどぉ・・・
そんでもって あうる_d0074531_1813211.jpg

          ま、いっか。 ケメちゃんだものねぇ~。


          そしてケメちゃんと同じ雰囲気が漂うMO2(モモ)ちゃん
そんでもって あうる_d0074531_18173162.jpg


          パンチ君は あうるお気に召されましたか?
そんでもって あうる_d0074531_1819509.jpg


          意気投合なお二方
そんでもって あうる_d0074531_1822024.jpg


リドー君はこの後、GUB君のオチリが気になってしょうがない様子。
以前、LEON君とご一緒したあの時同様・・・つか、バージョンアップ?
リドー君のレーザーラモン疑惑浮上中。

金曜日のあうるから、中一日おいての再あうる
いつもならエンドレスで遊ぶ流石のてんも じゃっかん疲れ気味?
時々、ボールを転がす手足をフッと休めては回りをキョロキョロ。
そんでもって あうる_d0074531_18362993.jpg


みんな楽しそうにランラン~♪ を堪能していましたよ。
そんでもって あうる_d0074531_1854555.jpg


結局、閉店時間ギリギリの7時にお開きとなったのですが、
わたくしが帰路へ着き、京北地元スーパーで じみぃにお使いをしていた頃、
同じく京北のとある山奥で、 何が取り行われていたかは不明。

            ひょっとして黒魔術とか・・・?

               くわばら くわばら
by damemoto1 | 2008-06-16 18:48 | お友達
<< 連れシ○ン そして映画村 >>