人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻ぺちゃワンコの親馬鹿日記
by damemoto1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
エアコン
at 2011-07-28 18:10
肉球
at 2011-07-27 14:27
RYO
at 2011-07-26 20:38
夜遊び hamiruoナイター
at 2011-07-24 22:49
たまにはクラシック
at 2011-07-23 15:51
フォロー中のブログ
HAPPY♪BACON
ボステリ☆ランディ一家四...
 fabgraphy!
ロビン+マルコの徒然なる日々
筆記
ボステリ♪だいふくまったり日記
Park side CA...
愛 Lab・・・Dal???
啓介の親ばか日記
リンク
カテゴリ
全体
お友達
カフェ
任侠いちみ
旅行
病院
ごはん
ワンコ柄小物
グッズ
あらっちのつぶやき
つぶやき・ワンコ編
ワンズの日常
お出かけ
未分類
以前の記事
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 06月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


あうるへ・・・(追記)・・・ただいま~

天気予報によると 今日は本格的な真夏日になるそうですね。

夏物ドドーーーンの服飾店や 水着メーカーはウハウハなんだろうなぁ。

この梅雨の最中に関東遠征を決めたデカボス一家も高笑いしていらっさることでしょう。

さて、服飾店でも水着メーカーでもなく
ましてや旅行の予定すら入っていない我が家。
今朝は早起きして とっとと散歩を済ませ、夕飯の仕込みも既に終了。
あとは洗濯物干し&掃除だけか~♪ と おてんとさんsun眺めていたら、
わたくしあうるが恋しくなってまいりましたよ。

なので急遽あうる行きケテーイ!

んじゃ、ほなまた!!

***************************

ってなわけで 行ってまいしました。

            抜けるような青空って こーゆーのを言うのでしょうね。
あうるへ・・・(追記)・・・ただいま~_d0074531_18485354.jpg

あうるのドッグランでは 余計な雑音が一切耳に入って来ません。

在るのは まったり流れる時間と静寂、そして澄んだ空気。

なので、ふと上を見上げると、空へ旅立って逝ったワンコ達の 
屈託のない笑顔に見守られているような・・・
そんな不思議な気持ちになります。

みんな みんな 忘れてないよ。
いつか再び巡り合えるその日まで、 もう少しだけ待っていてね。


さて、、、その頃 下界では・・・

本日は珍しく ボステリ~てんとブレブル~どっとが別々のボールで遊んでいます。
あうるへ・・・(追記)・・・ただいま~_d0074531_1856136.jpg


暑い中、しばらく遊べば 即ハカハカ。
水飲み場 (本当は山から湧き出る清水です) の場所取り合戦。
あうるへ・・・(追記)・・・ただいま~_d0074531_18594188.jpg


その後は仲良く縦列駐車?
あうるへ・・・(追記)・・・ただいま~_d0074531_1904161.jpg


以前 ドッグランで夢中になる余り、あわや熱中症→御だ仏になりかけたどっとですが
近頃はだいぶペース配分が出来るようになりました。
これが出来れば安心やね。

一方 パグ~ころん姐さんは・・・
あうるへ・・・(追記)・・・ただいま~_d0074531_1955593.jpg

んまっ! エラそーに。。。 何を仰いますやら。

ほなら いっちょ ネタばらしでもしましょーかね。
ほんの一瞬の出来事ですので よーく目を凝らしてご覧下さいませ。



      「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

これを3度ほど繰り返せば、 もう一週間分の運動完了。。。とか?

姐さん退場の際、どっとも一緒に一旦強制連行。
あうるへ・・・(追記)・・・ただいま~_d0074531_19134418.jpg

                心臓が口から飛び出しそうな勢い!

小うるさい牛柄白黒が居なくなれば 晴れて このオトコの天下
あうるへ・・・(追記)・・・ただいま~_d0074531_19144312.jpg

               てんさん ご満悦~♪
      
               ・・・って・・・ 三日天下ですか。
あうるへ・・・(追記)・・・ただいま~_d0074531_19194534.jpg


あれやこれやで、ドッグラン⇔カフェを何度か往復・・・
          *無料ドッグラン併設って ほんま有難いですねぇ~。


                白黒~ず 撃沈。
あうるへ・・・(追記)・・・ただいま~_d0074531_19232462.jpg
 

                                  おつかれさん!
by damemoto1 | 2008-06-13 08:41 | カフェ
<< わっふぉー命! お知恵を拝借 >>