鼻ぺちゃワンコの親馬鹿日記
by damemoto1
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
エアコン
at 2011-07-28 18:10
肉球
at 2011-07-27 14:27
RYO
at 2011-07-26 20:38
夜遊び hamiruoナイター
at 2011-07-24 22:49
たまにはクラシック
at 2011-07-23 15:51
フォロー中のブログ
HAPPY♪BACON
ボステリ☆ランディ一家四...
 fabgraphy!
ロビン+マルコの徒然なる日々
筆記
ボステリ♪だいふくまったり日記
Park side CA...
愛 Lab・・・Dal???
啓介の親ばか日記
リンク
カテゴリ
全体
お友達
カフェ
任侠いちみ
旅行
病院
ごはん
ワンコ柄小物
グッズ
あらっちのつぶやき
つぶやき・ワンコ編
ワンズの日常
お出かけ
未分類
以前の記事
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 06月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
最新のトラックバック
里帰りですね~ん♪ (前編)
from ボステリ・ランディ一家四方山日記
親分豚帝李亜 in 京都
from ボステリ・ランディ一家四方山日記
若旦那家送別会
from ボステリ・ランディ一家四方山日記
京のお山でランラン泥まみれ♪
from ボステリ・ランディ一家四方山日記
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


デカボス集結

最近は、関西においてもアチコチで デカボス生息の噂を耳にするようになりましたね。

そんな中で 尼崎地区代表選手と言えば この方

そう デカボス~ランディ氏。

このランディ氏が社長を務めてらっしゃるのが、同じく尼崎にある印度亜細亜食道
ここのカレーはヤバイですよ。
一度食べたら中毒になりますからね。
かく言うわたくしメも、カナリな依存症に陥っております。

なので、nandiへ行かれる時は
気持ちを充分引き締めてから門をくぐることを お勧め致します。

ところで、我が家のボステリ~てんですが、
d0074531_20102520.jpg

                                   せんえつながら そーゆーこと。
決して 売名行為ではありません。
血統書に間違いがなければ 本当なのです。

けれど、同じ従兄でも大違い!
ランディ氏はヨメ(同じくデカボス)をめとり、更に昨年には5頭の子供までもうけ、
家長として立派な地位を築いてらっさる。

で、そのランディ家が、京都園部はsennen hund(セネン・フント)へ突撃なさると聞き、
従兄のよしみでご一緒させていただきました。
( 昨日記事の 『木曜までに風邪を治しなはれ』 ミッションは この為でした)

        では 改めまして ランディ家御一行様をご紹介いたしましょう。
d0074531_20255692.jpg


皆さん、見事なデカボスです。
関西にデカボス在れど、総重量ではおそらくダントツなランディ家。
間違いの無いよう言っておきますが、息子達は、まだ6か月のパピコです、、、念のため。



今日もそこそこ暑かったのですが、豊かな木陰の恩恵をたまわり
ワンズは思う存分走りまわれました♪

           マロちん、あなたは存在そのものが癒しです。
d0074531_20342870.jpg

           物おじしないし、フレンドリーだし、 将来は間違いなく大物。

           ガネちんは おとんに似て美男子。
d0074531_2038716.jpg

           性格も おとんとよく似てるよね。

           あらっ、この まん丸な物体は何?
d0074531_20422081.jpg

           おぉっと 動いた! あ、はるさんでしたか。
d0074531_20435370.jpg

                         これはこれは 失礼しました。

       <ここで気付いた! ランディ氏の写真がない!! ごめんなさい>

さて、我が家のワンズですが・・・

          パグ~ころん姐さん
d0074531_2047869.jpg

         ヤングにクンクンしてもらい、まんざらでもない様子

          ボステリ~てん
d0074531_20485798.jpg

          ワンコよりボール、 ボールよりボール

          フレブル~どっと
d0074531_205501.jpg

          本日は 飛ぶ鳥の影を追う(探す?)のに必死。
          ボール抜きでも他のワンコと喧嘩をしなかったのは奇跡?
                       (でも、あらっちは嬉しいよ)
          まぁ、、、2度ほど喧嘩売りましたが、2回までなならご愛敬。
          え?2度ガウれば十分って・・・? ごもっとも。

          そんなこんなで 皆さん ずずぐろ
d0074531_2125951.jpg

                    あーぁ、、、はるさん・・・

           ガネちんまで・・・
d0074531_2135439.jpg


          白黒~ズ&ベージュも 魂抜かれ
d0074531_21201861.jpg


                              またあそぼっ♪
[PR]
by damemoto1 | 2008-05-22 21:31 | お友達
<< 参勤交代 宿題 >>