鼻ぺちゃワンコの親馬鹿日記
by damemoto1
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
エアコン
at 2011-07-28 18:10
肉球
at 2011-07-27 14:27
RYO
at 2011-07-26 20:38
夜遊び hamiruoナイター
at 2011-07-24 22:49
たまにはクラシック
at 2011-07-23 15:51
お気に入りブログ
HAPPY♪BACON
ボステリ☆ランディ一家四...
 fabgraphy!
ロビン+マルコの徒然なる日々
筆記
ボステリ♪だいふくまったり日記
Park side CA...
愛 Lab・・・Dal???
啓介の親ばか日記
リンク
カテゴリ
全体
お友達
カフェ
任侠いちみ
旅行
病院
ごはん
ワンコ柄小物
グッズ
あらっちのつぶやき
つぶやき・ワンコ編
ワンズの日常
お出かけ
未分類
以前の記事
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 06月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
最新のトラックバック
里帰りですね~ん♪ (前編)
from ボステリ・ランディ一家四方山日記
親分豚帝李亜 in 京都
from ボステリ・ランディ一家四方山日記
若旦那家送別会
from ボステリ・ランディ一家四方山日記
京のお山でランラン泥まみれ♪
from ボステリ・ランディ一家四方山日記
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


富士見高原 その弐 ~チェルトの森&八ヶ岳農場

おっはよ~♪
朝の散歩は雨の中。
ぴっしぴっち ちゃぷちゃっぷ らんらんらん  って・・・台風は何処におんねん?

朝御飯は洋風ワンプレート&焼きたてパン。

*HPに 1.館内の写真は載せない 2.食事の写真は載せない オーナーのポリシーを尊重して、今回食事の映像は出さない事にしました。 あしからず。。。

            どんっ!と丸ごと一本出てくる八ヶ岳牛乳。
d0074531_18182551.jpg

            これがまた美味しいの! 何杯でもゴクゴクいける。

あさから目一杯お腹に詰め込んで、
さぁ今日は何処いこー?   ありゃりゃ・・・まだ雨だわさ。 でも台風は抜けつつある。

んんん~~~・・・ あっ!そうだ♪
叔母ちゃんがこの時期 お山(蓼科)の別荘に来ているかも~?
で、早速電話。
「もしもし おばちゃん? 今どこ?」
「お山よぉ~」
(内心『やった♪』) 「今日 遊びに行くね~!」

さぁ、行き先も決まったし 出かけよう。

まだ少し早いので 先ずは八ヶ岳わんこ物語にて お茶&一服&時間つぶし&ほっこり。
d0074531_14442838.jpg


         のんびりしている内に 雨はだんだんと小降りに。
         既に出かける気マンマンの3ワンズ。
d0074531_1446248.jpg




もうお茶は終りにして
早くどっか行こうよ~!








ペンションから お山のオウチまでは ほんの15キロ。
あっと言う間に到着。
叔母の家では こんなハンサムボーイがお出迎えしてくれます。
d0074531_14483879.jpg






ゴールデンの秀太(2歳)








      でっかいワンコのクンクンに 一瞬ひるむボステリ~てん
d0074531_14572071.jpg


死守!オケツ!!







       年下坊やからベージュつながりの求愛を受けるパグ~ころん
d0074531_14583832.jpg




ちょっとアンタ!
デカすぎ!!!






       がうがうマシンガンことフレブル~どっとは、今回もこの状態
d0074531_1502982.jpg


今日も今日とて
なんでやねん??!!!

しょっぼーーん・・・





美味しいお昼をゴチになり、ニンゲンが久々の再会に談笑する一方、
ワンズは 遊び疲れ&ガウガウ疲れで Zzzzz
d0074531_15122720.jpg



レディはしとやかに






d0074531_15131933.jpg



ちび太は んがぁ!!






そうこうしていると、何時の間にかお日様がコンニチハ。

さぁ、これからが本格的な行動開始!
叔母の別荘を後にして 次に向うは八ヶ岳中央農業実践大学の直売所『八ヶ岳農場
d0074531_1511233.jpg


            一番のモクテキはこちら↓
d0074531_15191164.jpg

           この界隈でウマイと評判のアイス。
           わたし的には70点かな?
  (因みに今までで最高のアイスは那須~南ヶ丘牧場のバニラアイス←お取り寄せ可)


農場は勿論ワンコOK。
でもノーリードはいけませんよー。

愛犬家の皆様へ 
芝生広場でリードを放ってあげたいお気持ちは分かりますが、
他のお客様への配慮から ノーリードはご遠慮下さい
の たて看板がありました。

さてさて、当初一泊の予定で出かけた今回の富士見高原。
台風過ぎて日が照って、月は東に日は西に・・・
何か特別なサービスが有るワケでは無いけれど
何故かホッコリ落ち着くペンション~KEN HOUSE
このまま帰るのは惜しい! 
たまたま台風キャンセルで空き部屋有り。。。ならば、もう一泊延長なり~♪
[PR]
by damemoto1 | 2007-07-18 15:37 | 旅行
<< 富士見高原 その参 ~ 大草原... 富士見高原 その壱 07年7月... >>