人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻ぺちゃワンコの親馬鹿日記
by damemoto1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
エアコン
at 2011-07-28 18:10
肉球
at 2011-07-27 14:27
RYO
at 2011-07-26 20:38
夜遊び hamiruoナイター
at 2011-07-24 22:49
たまにはクラシック
at 2011-07-23 15:51
フォロー中のブログ
HAPPY♪BACON
ボステリ☆ランディ一家四...
 fabgraphy!
ロビン+マルコの徒然なる日々
筆記
ボステリ♪だいふくまったり日記
Park side CA...
愛 Lab・・・Dal???
啓介の親ばか日記
リンク
カテゴリ
全体
お友達
カフェ
任侠いちみ
旅行
病院
ごはん
ワンコ柄小物
グッズ
あらっちのつぶやき
つぶやき・ワンコ編
ワンズの日常
お出かけ
未分類
以前の記事
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 06月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


バッちゃんからのお願い

・・・里の母こと 下北のバッちゃん曰く・・・

アンタんちのワンコは可哀相だねー。
食べる事が 最大の楽しみなハズなのに、
ほんの僅かな一握りのゴハンを貰うが為に 一時間半も散歩に連れ回されて。。。
そのゴハンだって美味しいのかどうかも分からない ドライフードだしさ。
やっとの思いで貰えるオヤツも 小指の先ほどチビット加減。
ワタシだったら 間違いなく脱走する!

そんなバッちゃんには パグ~ころんと交わした 秘密の約束事があるのだとか。

     バッちゃんと ころんの お約束
ころんは可愛い良い子だから きっと次はニンゲンに生まれ変わるんだろうね。
バッちゃんは多分 パグに生まれ変わると思うよ。
何せ戌年だからね。
生まれ変わった暁には きっとまた出会おうね。
そん時には ひとつお願いが有るのだけど 聞き入れてくれるかな?
あのね・・・
バッちゃんパグと出合ったら
東京なら銀座、 京都なら四条河原町あたりに 解き放って欲しいんだ。
そしたら ドライフードより もっともっと美味しい残飯に タラフク有りつけるんだもの。
バッちゃんパグの事だから、捕まえようとするニンゲンからは 
上手く逃げおうせて見せるよ。
お願いね、約束だよ。


        とか


そんなワケで皆さん!
何年か後に 繁華街で怪しげな野良パグを見かけたら
どうか そっとしておいてやって下さいませ。

       それはきっと 
あらっちの里の母 こと 下北のバッちゃん こと バッちゃんパグ なのですから。

バッちゃんからのお願い_d0074531_13134327.jpg

by damemoto1 | 2007-05-31 13:35
<< フレンチうしドッグ さくせん >>