鼻ぺちゃワンコの親馬鹿日記
by damemoto1
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
エアコン
at 2011-07-28 18:10
肉球
at 2011-07-27 14:27
RYO
at 2011-07-26 20:38
夜遊び hamiruoナイター
at 2011-07-24 22:49
たまにはクラシック
at 2011-07-23 15:51
フォロー中のブログ
HAPPY♪BACON
ボステリ☆ランディ一家四...
 fabgraphy!
ロビン+マルコの徒然なる日々
筆記
ボステリ♪だいふくまったり日記
Park side CA...
愛 Lab・・・Dal???
啓介の親ばか日記
リンク
カテゴリ
全体
お友達
カフェ
任侠いちみ
旅行
病院
ごはん
ワンコ柄小物
グッズ
あらっちのつぶやき
つぶやき・ワンコ編
ワンズの日常
お出かけ
未分類
以前の記事
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 06月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
最新のトラックバック
里帰りですね~ん♪ (前編)
from ボステリ・ランディ一家四方山日記
親分豚帝李亜 in 京都
from ボステリ・ランディ一家四方山日記
若旦那家送別会
from ボステリ・ランディ一家四方山日記
京のお山でランラン泥まみれ♪
from ボステリ・ランディ一家四方山日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


二人と10匹

シルバーウィーク第一日目の朝・・・なのに

初っぱなからオンラインショップ和ん図本舗の画面を
チクチクいじっておりまして。。。

あぁ!煮詰まってきた!

だったら楽しいことを思い出してニマニしよーじゃありませんか。

    ******************

つい先日、私が産声をあげてから ちょうど半世紀目を迎えた日。
例の山の奥の奥の奥の奥へと行ってまいりました。

メンバーはニンゲン2人と犬10匹。
プードル7頭(5トイプー+2スタンプー) と 3鼻ペチャ で 合計10匹。

プードル軍団を率いる達人ココアママ
たった一人で7頭を一気にシャンプーする つぅスゴ腕

ココア家のちびっ子達は、何故か我が家のアホ犬@白黒~ずを気に入って下さってる。
ボステリ~てん&フレブル~どっとの姿を見つけると
必ずスタンディングオベーションで迎えてくださる。

で、白黒&ホワホワ 狂喜乱舞の始まり

ワンコ達はとても楽しそうなのだけど、やはり
10わん どどどー だだだー
はね、、、ちょっとね、、、あはははは、、、、

ならば 人里離れた山の奥の奥の奥の奥 500坪のドッグラン でしょー
 
ってな訳で hamiruo(ハミルオ) でハメ外してきましたのさ♪

にしても・・・
何時まで経っても・・・
何度会っても・・・

どの子が誰なんだか さぱーり です。
もちろん名前くらいは把握しておりますよ・・・いくらボケが来た半世紀ババァでも。

ココア、ミルク、シュガー、アイス、ホット
d0074531_132494.jpg

どれが誰で、誰がどの子なんだか???


見分けが付くのはスタンプー
ユズちゃん
d0074531_134269.jpg


ほんでもってモカさん
d0074531_1345424.jpg


でもね、自信を持って言い切れる。
もしも、ユズとモカが同じ色だったら、きっと分からない。 (きっぱり!)

けど、誰がどの子だなんて関係ねーの。
だってホラ、みんな すんごく楽しそう☆
d0074531_13111055.jpg


こうやって遊ばせたくて 山奥まで来たのよ~♪

暫く走り回ってたら どっとが集団から脱落。
メチャメチャ広いドッグランの、しかもメチャメチャど日向で、
ジーーーーーーッと固まるオトコが一匹。

実はどっさん、ひたすらトンボの影を狙ってる
d0074531_13183389.jpg

いやぁ・・・それはチャウやろ。


え?パグ~ころん姐さん?

   『・・・・・・・・・・・・・・』

まぁ、そっとしてやって おくんなせぇ。


これだけドカドカ走ったら、カフェの中では皆まったり~。

d0074531_13211788.jpg


ころん姐さん。
何故ゆえ そんなにお疲れですか?

ニンゲンもワハハ&ウハハで楽しかった♪

ココアママァー!  また付き合ってね~
[PR]
by damemoto1 | 2009-09-19 13:28 | カフェ
<< 他力本願@nandiプチオフ つじぎり >>