鼻ぺちゃワンコの親馬鹿日記
by damemoto1
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新の記事
エアコン
at 2011-07-28 18:10
肉球
at 2011-07-27 14:27
RYO
at 2011-07-26 20:38
夜遊び hamiruoナイター
at 2011-07-24 22:49
たまにはクラシック
at 2011-07-23 15:51
フォロー中のブログ
HAPPY♪BACON
ボステリ☆ランディ一家四...
 fabgraphy!
ロビン+マルコの徒然なる日々
筆記
ボステリ♪だいふくまったり日記
Park side CA...
愛 Lab・・・Dal???
啓介の親ばか日記
リンク
カテゴリ
全体
お友達
カフェ
任侠いちみ
旅行
病院
ごはん
ワンコ柄小物
グッズ
あらっちのつぶやき
つぶやき・ワンコ編
ワンズの日常
お出かけ
未分類
以前の記事
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 06月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
最新のトラックバック
里帰りですね~ん♪ (前編)
from ボステリ・ランディ一家四方山日記
親分豚帝李亜 in 京都
from ボステリ・ランディ一家四方山日記
若旦那家送別会
from ボステリ・ランディ一家四方山日記
京のお山でランラン泥まみれ♪
from ボステリ・ランディ一家四方山日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


つじぎり

昨日は沢山のコメントをありがとうございました~~~♪

私の世間様への思い込みとは逆に
意外とスッポンポン派が多いのには 安心しました。

安心して良いものかどうか・・・多少のギモンは残りますが・・・。

気にせずいこー~~☆

さて、気になっていた事が一つ解決したところで
もう一つ解決しない 『気になる』が コチラ ↓

d0074531_19264599.jpg


そう、かなり利用人口が増えたmixiです。
   (mixiなんて別に興味ないわ、、、 な方には???話題でスミマセン!)

このトップの画面にね、 赤文字で しかも太文字

     こんなん出てます。
d0074531_1931537.jpg


何時まで経っても消えないんですけど・・・・。

むろん、後の画面で ”無視する” をポチッとすれば、とっとと立ち去るのでしょうが、
折角お友達のみなさんが招待してくださったゲームを
無下に切り捨てるのはねぇ。

いくらアコギな昭和の女でも それはちょっと。

気が引ける つうか なんつーか。

しかも初め1件だったのが いまでは6件に増えてるし。

どーしよーーーー。

小心者のアタシにはワカチコできませ~ん。

あのね、そのね、、、

わたくしゲームの世界に付いて行けて無いんですよ。
あれは思い起こせば20年ほど前になるのでしょうか?

任天堂のゲーム機が発売された当初 (遠い目)
まだ 任天堂ファミリーコンピューターゲーム(←赤とベージュのやつ) と名乗っていたころ。
わたくし早々に挫折しました。

ほんでね、実は私、元々ニコリストですの。
ペンシル・パズルの元祖 ”ニコリ” 愛好家。
なのでゲームと言えば コレだけ。
d0074531_19402997.jpg


勿論、ナンチャラXI とかと違って
大汗かきながら画面をクリアせねばならないゲームとは違う
ってのも理解してるんですけどね。

ブログアップもままならない上に
和ん図本舗まで始めちまったので
不器用な私にはイッパイ・いっぱい でして・・・。

なんだか言い訳じみてきましたが、
そんなこんなで、ある日突然 招待状をバッサリいくかもです。

ゆるしてチョンマゲ。

私がチッチャイ事を気にしている横で、ワンズもそれぞれ気になる事がある模様。

ボステリ~てんは ひたすらボール
d0074531_2062913.jpg



そしてパグ~ころん姐さんは 何を置いてもオヤツ
d0074531_2073439.jpg



そのころ特攻隊長フレブル~どっと
外の通りを闊歩するヨソサマのワンコに、必死のガン飛ばし中
d0074531_2094056.jpg

ねえ、どっさん。 多分だれも気付いてないって。
[PR]
by damemoto1 | 2009-09-15 20:12 | あらっちのつぶやき
<< 二人と10匹 たかがシャンプー、されどシャンプー >>